久しぶりに会った友人の一言目に「肥えた?」と言われ

本当にダイエットしようと心に誓ったゆかです!????

私事ですが、先月の17日に21歳になりました~✨????????

歳をとるにつれて胃もたれが激しくて、フードファイトしようと思ってもピザ1枚からの

パスタ????が中々にしんどいんです…

回る寿司最高記録22皿(withうどん&唐揚げ&サラダ&デザート)を更新しにいきたいんですけど

もうさすがにキツいかな~と諦めてます…????????????

体は衰えていく一方ですが、精神年齢はまだまだ10代で、

世の中の女性が永遠の18歳!と言うのも最近わかってきました????????‍♀️笑

10代の時に想像していた20代とは全然違うけど、カティとゲームのおかげで

毎日楽しく過ごせてます!????

最近あったこと

7月15日にSMTOWN LIVE WORLD TOUR VI IN JAPAN(以降SMT)に行ってきました????

SMTとはSMエンターテインメントという韓国の大手芸能事務所且、レコード会社に所属しているアイドル達がほぼ全員集まりライブをしてくれるというファンにとっては最高のイベントなんです!

今回出演していたのは、東方神起少女時代など日本でも人気のグループばかりでした????

ステージに近い座席だったんで間近でアイドル達を見れて大満足のライブでした~~????

興味のある方は是非調べてみてください!

そして今月の6日にはTWICEのハイタッチ会に行ってきました????

始発に乗ってハイタッチ券引き換えの列に6時半から12時半まで並びました…w

ミナちゃんとツウィちゃんとハイタッチしてきました????!

(左ミナ右ツウィ)

とっても可愛いし肌白いしファンサ神対応だったし最高の一瞬でした。

最近やってるゲーム

スプラトゥーン2

今一番アツいのは????スプラトゥーン2????です

スプラ(1)の時は始めるのが遅くて皆最強になってる時期だったのでやっててもボコられてばっかりでしたが

2は発売日の次の日から始めたので同じレベル帯の人と遊べてとても楽しいです????

ちなみに使ってる武器はホクサイのみです!!✍????

やっとウデマエがBになりました

スプラやりすぎて左手の薬指にタコできちゃったんです????笑

そのくらい本気でジョイコン握ってやってます…

PUBG

スプラの次にアツいゲームは他のスタッフも紹介している

PUBGです!ほぼ毎日やってます!好きな武器はM16です!

普段は4人集めてやるのですがたま~~にDUOしたり3人で野良入れてやったりするんですが、

先日、友達3人+野良のアメリカの人と回してる時に

『ピザとフライドチキンとコーラはアメリカンスタイルだよね?日本人のほとんどがそう思ってるとおもうよ』

って聞いてみたら

『全然ちがうよ!ピザはイタリアの食べ物だし!HAHAHA!』ってしばらく爆笑してました????

世界の人と通話しながらできるのでとっても楽しいですよ!

系列店のClanにインストールされているので是非遊んでみてください!

Over watch

そして相変わらずover watch????は大好きです✨

最近自分では全くプレイしないで上位勢の大会動画や立ち回り動画をひたすら見てるだけでしたが

ウィンストン今強いよって聞いてから復帰しました!????????

OW発売当時はずっとウィドウちゃん使ってたんですが、ナーフされちゃって何使おうって悩んでるときに

ウィンストン使ったら歩き方可愛いしセリフ可愛いしHPなくなる瞬間ジャンプしたら超遠くまで飛んでいくし

最強の癒しキャラを見つけてしまったんですよ????????

ウィンストンのバリアでハルトのシャター止めれた時は本当に快感ですよ。脳汁でまくります。

あとはラインハルトも超むずかしいヒーローですけど超超楽しいです????

いつ相手のハルトがシャター使うかを考えるのがまじで難しいし中々頭回らなくて計算できないし

上手くいかないけどそこが楽しいです。????

 

今年の夏はガチでゲームしようと決めてるので皆さんオンラインで会いましょう。笑

 

ゲームバーPicoty メディア情報

営業時間:全日 13:00〜翌5:00

住所:〒530-0027
大阪府大阪市北区堂山町15-15
鳳城ビル2F
GoogleMapを表示する

電話番号:050-3456-8464

ホームページ:ゲームバーPicoty | 大阪 梅田

Twitter:@gamebarPicoty