みなさまこんばんわ( ゚▽゚)/きゃんなです。

気温もあがり暖かくなってきましたねぇ????????春の訪れを感じます????

オーバーウォッチ新ヒーロー オリーサ 解禁しましたね~!

バリアも張れて、火力も強いイメージ。。。だがしかし!打たれ弱い模様。。。

そんなオリーサちゃんをソンブラでハックするのが最近の日課です!

さらに、なんと、アーケードゲーム ディシディアFFにもハマってしまいました。。。

初めてまだ三日目という初心者????ですがコツコツ頑張っていこうと思ってます!!!


そんなことはさておき、今回はどんなお客様がご来店されるのでしょうか 楽しみですね☆

ゲームバーPicoty 夜だけではなくお昼からでも遊べちゃう

Bar」といえば夜からというイメージがあると言う方も多いのではないでしょうか??

遊べて お酒 も飲めちゃうゲームバーPicotyではなんと

毎日お昼の13時から朝まで営業しています!!

13時から18時までのお得なフリープランもご用意しておりますので

ご予定までの空き時間にでも遊びにいらしてください!

今回はそんなお昼のプレリアをご紹介いたしますょ

みんなで集まれば!持ち寄れば!楽しさ100倍!!スプラトゥーン!!!

スプラトゥーン」みなさんも一度は耳にしたことがあるのではないでしょうか。。。

WiiUソフトで一番!大人気の! そう! インクで塗りまくる あのゲームです…!

皆様、夏発売の スプラトゥーン2 に向けて盛り上がっているのではないでしょうか?

スプラトゥーンみんな真剣にプレイ中ですスプラトゥーンみんな真剣にプレイ中

こうやってチームに分かれているとよりいっそう闘争心が燃えますねぇ????

遊び方は∞無限大∞プライベートマッチ

スプラトゥーンでは公式のルール「ナワバリバトル」「ガチマッチ」がありますが

プライベートマッチ」ではフレンドと自由に遊べ、オリジナルルールや特殊ルールなどで遊べます!!

代表的なルールがこちら!「イカかくれんぼ

スプラトゥーンいかかくれんぼルール

へいわしゅぎルール

スプラトゥーンへいわしゅぎルール

現役のイカプレイヤーの方なら一度はプレイしたことがあるのではないでしょうか??

実際に私もプレイしたことがありますがほんとっに盛り上がります!!

倒し合いも、とても技術がいるのですが キルをせず、デスしないようにインクを塗るのはとても難しく、神経使うのです。。。

今回ゲームバーPicotyで行われたプラベルールは 「パブロで筆をふっちゃいけない縛り!

パブロは筆を振り回し敵を倒すブキなのですがメイン攻撃を縛り 突進のみでのキル数を競うルール!

特殊ルールでも勝負には真剣モード!!!ギア選びにも慎重になるそうです????

最後に

お写真にご協力いただいた素敵なイカナカマの皆さんをパシャリ????

お客様持参のヤコメッシュとスタッフのさわちゃんが作ってくれた

お手製ヤコメッシュを被っての記念撮影✨

スプラトゥーン集合写真

みなさんお似合いです~(☆∀☆)

お写真記載の許可の快くして頂きありがとうございます????

また遊びにいらしてください!お待ちしております✨

毎月スプラトゥーン交流会をゲームバーPicotyで開催されています!

毎月第三日曜日にスプラトゥーン交流会をお客様の主催で開催されています!

「交流会ひとりで参加しても大丈夫かな?」なんて不安な方も。。。

私も初めてスプラトゥーン交流会に参加したときはひとりで行きました。

ですが同じチームになった方やスタッフさんが気さくに話しかけてくださったのでとても楽しめましたよ!!!

[04/16 13:00-]第6回 スプラトゥーン交流会~個人募集会~

通常の「ナワバリバトル」「ガチマッチ」に続き「特殊ルール」など!遊べちゃいます!!

どんな特殊ルールなのかは当日のお楽しみ✩だそうです!!

ご応募お待ちしてります????


このゲーム(これらのゲーム)を当店をプレイできるということではありません。
当店では、ゲームハード及びゲームソフトの貸し出しは行っておりません。
<プレイされる場合はお持ち込みでお願い致します。


ゲームバーPicoty メディア情報

営業時間:全日 13:00〜翌5:00

住所:〒530-0027
大阪府大阪市北区堂山町15-15
鳳城ビル2F
GoogleMapを表示する

電話番号:050-3456-8464

ホームページ:ゲームバーPicoty | 大阪 梅田

Twitter:@gamebarPicoty