皆さまこんにちはっっっ

プレリアスタッフ さわ です✌(‘ω’✌)三✌(‘ω’)✌ 三(✌’ω’)✌

今回は前置きなく、さっそく本題に入っちゃいます!(訳:早く話したくてたまらない)

 

ソシャゲにお熱♡な強者たちの課金レース開催っ!

 

先日、プレリアスタッフ りっとんさん 主催で行われたあるプチイベントがあるんです。

それがソシャゲで狙いが出るまでぶん回すというなんともいえない課金レースです( ´_ゝ`)

 

参加者はりっとんさんをはじめ、わたし毒舌美少女で名高いプレリアスタッフ ゆりちゃん と、あとわたしたちスタッフ3人の共通の友達3人の合計6人で行いました(*´ω`*)

 

 


 

 

場所はとある居酒屋で。

ご飯を食べながらまった〜り(とは言ってない)ゆった〜り(とも言ってない)ガチャを回して参りました。

 

プレリア、乾杯

 

ちなみにそれぞれお熱♡なソシャゲは違いますので、みんなバラバラのゲームをぶん回しておりました!!

 

 

参加者の狙うべき推したちとは。

 

りっとんさん → 主体はA3、サブで僕のヒーローアカデミア(当日聞いた話なのですが、その日に始めてその日に課金したそうです。まじりっとんさんつおい)

狙いはお誕生日限定ガチャの皇天馬くんという子でした!

 

プレリア、A3、課金

 

プレリア、A3、課金、皇天馬

 

 

ゆりちゃんモンスト

狙いはワルプルギス!ウリエルも狙ってたくせに課金レース前にふと引いた単発で出たそうだ(^ω^)おま

 

プレリア、課金、モンスト

 

プレリア、課金、モンスト、ワルプルギス

 

 

友達Tバンドリ

狙いはこの日、出現率アップ限定ガチャが出ていた☆4の美竹蘭ちゃんという子。

 

プレリア、課金、バンドリ

 

プレリア、課金、バンドリ、美竹蘭

 

 

友達UFGO

(あ、ごめん、狙いとかなんも聞いてなかった)

でもかぶったあああああwwwwwwとかなんとかなってました(どんまい)

 

プレリア、課金、FGO

 

プレリア、課金、FGO、ガチャ

 

 

友達S A3ラブライブ スクフェス

狙いはりっとんさんと同じA3のお誕生日限定ガチャの斑鳩三角くんという子。だったような気がする()

ラブライブは勢いで引いてた感じしましたね…。

 

プレリア、課金、A3、斑鳩三角

 

プレリア、課金、スクフェス

 

 

さわ → 主体はアイナナ、あとはこの日のために10連分を貯めていたA3あんスタバンドリも回しました(    ˙-˙    )

狙いはその日から始まっていた”テイルズ オブ リンク”とのコラボでリオンにあたっていた九条天くん。もう見た目最っ高にかっこよすぎますし、属性も欲しい属性だったので地の果てまでも追いかける気でいました(`・ω・´)

 

プレリア、課金、アイナナ

 

プレリア、課金、アイナナ、九条天、リオン

 

 

 

乾杯も済み、まずは皆さん10連ずつ引いていきました……………がっ!!

今回のブログはここまでにいたします( ´•̥ו̥` )

次回の後半にて皆さんのガチャ結果をご報告させていただきますね♡

 

楽しみにお待ちくださいませ〜(๑• .̫ •๑) ✧

ではまた次回!!期待して待っててください!!!!!!!

 

 

@さわ

 

ゲームバーPicoty メディア情報

営業時間:全日 13:00〜翌5:00

住所:〒530-0027
大阪府大阪市北区堂山町15-15
鳳城ビル2F
GoogleMapを表示する

電話番号:050-3456-8464

ホームページ:ゲームバーPicoty | 大阪 梅田

Twitter:@gamebarPicoty