プレリア新人スタッフのあやかすです!

はじめまして!

ゲームバーPicotyの新人スタッフのあやかすと申します!

(カスとついているので)何て呼べばいいかわからない(´;ω;`)

とおっしゃるお客様がいらっしゃいますが

気軽にあやかす~!って呼んでいただけると、泣いて喜びます(´;ω;`)

これからよろしくお願い致します!!!

自己紹介

初めに軽く自己紹介させていただきます♪

私あやかすは、

ゲームをプレイすることももちろんですが、ゲーム実況大好きです!!!

主にの実況を見ます!あとはFPS各種シャドウバース、マリオメーカーの実況もちらほら、、、

ゲーム実況好きな方はぜひぜひ語りましょう~!!!

おすすめのゲーム

まことに勝手ながら、私のおすすめ(ほぼ私個人の好み)のゲームを紹介させていただきます(^^)/

すべてプレリアにありますので、気になった方はプレイしてみてください!!!

キングダムハーツ シリーズ

それはもうなんといっても、大人気RPGゲーム!!!

すべてのシリーズを私に語らせたら、たぶんプレリアの1Dayプランでも足りなくなりますので(笑)、中でも私が一番好きなシリーズを!

キングダムハーツⅡ(PS2)です!

キングダムハーツⅡ

いや、知ってるわ!って方が大半だと思います、ごめんなさいm(_ _)m

Ⅰをプレイしてから、Ⅱをするのが一番わかりやすいかと思いますが、

Ⅱからでも、全然ストーリーを理解できます!!!

なんといっても、ストーリーが良い。PS2なのにグラフィックがきれいそして中のキャラクターが美人orイケメンばかり(最重要)

ディズニーのゲームなので、登場人物がディズニーのキャラクターでいっぱい!!!

戦闘だけでなくミニゲームがあるステージ(プーさんやアリエルのステージです)もあるので、戦いは苦手って方も十分楽しめますよ!!!

わいわいみんなで冒険して楽しい感じですが、ストーリーの降板では、感動するシーンも多々あります(;;)

発売当初、私は小学生だったのですが、兄のプレイする姿を見て、

思わずほろり、、、(;;)小学生ながら心動かされたのを思い出します。

ストーリーは私がブログで書くよりも実際にプレイしていただいたほうがわかりやすいと思いますので、気になる方はプレイして感動を体感してください!

プレリアで泣いてもええんやで、、、(言いたかっただけ)

UNTIL DAWN

PS4のアンティルドーンです。

UNTIL DAWN

こちらはホラーゲームとなっております。

私も以前プレイしたことがありますが、ひたすらにビビります。怖いです。

自分たちしかいないはずの雪山の山荘で次々と起こる怪奇現象。。。パッケージから引用)

一見普通のホラーゲームですが、

ところどころで、2択の選択を迫られます。

ただの選択ではありません。

-------主人公たちの生死を左右する選択です。。。

最初8人いる若者たちが、あなたの選択によって人が死んでいきます(直球)。最後には誰も生き残らないなんてことも。。。

もちろん全員生還ルートもございます!

さあ、あなたは何人生き残らせることができるのでしょうか、、、?

お一人様でも、お一人がプレイしてる姿を皆様で見るのも楽しいです!

ちなみに私は友達とプレイして、びっくりしすぎてコントローラーを投げてしまい、ps4につないでた兄のコントローラーケーブルを引きちぎりました。(お兄ちゃんごめん)

ですので、プレイする際はお気をつけて、、、(笑)

 

最後に

プレリアでは、毎回が新しい出会い新しい発見です。

たくさんのお客様が楽しんでいらっしゃる姿を見て、

一緒に楽しみながら、たくさんのゲームに囲まれて、

優しい先輩ばかりのこの環境で、毎度楽しく働かせていただいております!!

 

「一人だし入るの怖いなあ、、、」

と思う方!!!!!そんなこと全然ありません!!!!!!!

MHXX交流会

むしろお一人様、大大大歓迎です♪

一人でさみしいなあって方は、

私でよければ、めちゃくちゃ話しかけさせていただきます。(笑)

 

「ちょっと友達ん家でゲームしてくるわあ~!」

って感覚で遊びに来てください♪

画面の前の皆様のご来店、お待ちしております。

大阪梅田のゲームバーでイベント

ゲームバーPicoty メディア情報

営業時間:全日 13:00〜翌5:00

住所:〒530-0027
大阪府大阪市北区堂山町15-15
鳳城ビル2F
GoogleMapを表示する

電話番号:050-3456-8464

ホームページ:ゲームバーPicoty | 大阪 梅田

Twitter:@gamebarPicoty